男目線で語る関ジャニ∞。

男子目線の関ジャニ∞の姿を呟いてるだけです。

72時間ホンネテレビ 。

みなさんみてましたか。

AbemaTVにて11/2 21:00~11/5 21:00まで放送されていたあの番組を。

 

僕は見ていました。

 

72時間寝ることなく全て。

実はこの放送が決まった時、何か歴史が動くと思い仕事も学校も全て休みにしました。

多分内容に関してはいろんなブログやSNSでいろんな人が書いていると思うので簡略化して自分の記憶に強く残っているものを書こうかと思っています。

 

本当に寝なかったのか。

はい。もちろんです。

いえ、全てと言ったら嘘になりますが。

一日目はぶっ通しで見てました。一日を通し一日の放送がどのようなタイムテーブルで動いていくのかを研究しました。

夜中1時ごろを過ぎるとその日のまとめとしてダイジェストが流れていたので二日目の夜中、つまりダイジェストの放送がある時間に3時間ほど睡眠しました。

 

全体を通してその3時間のみ寝てしまいました。

カフェイン入り飲料とかに助けられながらフィナーレまで迎えることができました。

ぶっちゃけ一日目を過ぎてしまえば何か峠を超えてしまい、眠さよりも本人たちの活躍を何よりも目焼き付けたいという気持ちが上回ってましたね。

 

なぜ僕がここまでホンキになったのか。

実は僕、eighterを名乗っていますがほぼ事務所担に近いです。

もちろんあのグループも含め。

 

解散が決定した時ファンクラブに入って数ヶ月後のことでした。

当時、25周年のイベントを期待してファンクラブに入ったのですが

そこで僕が得たものは写真集と会員証のみでした。

 

そこの悲しさは新しい地図が結成した時に振り切れました。

ちなみに僕は昔からグループの歌や番組等を見てきましたが、魅力に落ち追いかけ始めたのは本当にここ最近でした。

「Mr.S saitei de saikou no otoko CONCERT TOUR」の東京公演で初めて彼らを生で見て、その中でも稲垣さんの「dramatic starlight」という楽曲で稲垣さんに堕ちました。

 

その通り通称稲垣担になったわけで、彼がSNSを今現在、僕がこのブログを書いている最中もブログの更新がされたりと嬉しいことだらけです。

 

そんな彼らの新しい一歩を自分ができる限りを応援しようと思ったために全てを見切ると思ったのです。

ちなみにですが新しい地図NAKAMAの一人です。

 

草彅剛さんについて。

なぜこのタイミングでこの方について話が移るかというと、私の見てる限り3人の中で一番SNSにどハマりしていると思うからです。笑

実は、放送当時彼が携帯をいじっている時

つよぽんからいいねがきたー!」

なんてツイートが後を絶ちませんでした。そりゃあ僕も欲しくなるわけで、いいね欄を更新しながらいいねをしているタイミングを見計らってリプを送っていたら・・・

 

@ksngtysofficial さんがいいねしました 

 

なんて通知が僕の元に飛んできました。

あの草彅剛が僕のツイートにいいねを飛ばしてくれたんです。

実際本当のことを言うと今現在まで3回いいねをいただきました。

 

ちょっと小話をすると

彼のツイートの通知を取っておき、ツイートがきたら速攻リプを送るといいねが返ってきやすいです笑

 

でも普通に考えたらすごいことですからね。

芸能人で言うと、SEKAINOOWARIのDJLOVEさんと真木よう子さんからリプライを頂いたことがあるくらいで・・・

みなさんも頑張ってつよぽんにリプライを送って見てください。

 

長くなりそうなので。

ホンネを言うと実はあまりブログを長く書くことが苦手っぽいんです。僕。

なんで話したいことがたくさんあっても実際に口に出して伝えたいんですよね。

 

とにかく72時間お疲れ様でした。

関ジャニ∞のことも書きますが、たまにはまた新しい地図の方達の事も書かせてください。

 

 

じゃあ、また。