男目線で語る関ジャニ∞。

男子目線の関ジャニ∞の姿を呟いてるだけです。

72時間ホンネテレビ 。

みなさんみてましたか。 AbemaTVにて11/2 21:00~11/5 21:00まで放送されていたあの番組を。 僕は見ていました。 72時間寝ることなく全て。 実はこの放送が決まった時、何か歴史が動くと思い仕事も学校も全て休みにしました。 多分内容に関してはいろんなブ…

お久しぶりです。

お久しぶりに更新ですね。 まあみてる人もいるかわかりませんが。 ここ最近少し忙しくて更新したくてもできてませんでした。 何をしていたか 仕事や学業。はたまたジャニヲタ活動ももちろんしていました。 僕がブログを更新しない間に何があったか。 ・「ウ…

また軽く自分のことを。

今回は関ジャニ∞のどんな曲が好きなのか喋っていこうと思います。 まず好きな曲からでも書いていきましょうか。 シングルも好きなんですが毎回カップリングとかに期待しちゃうのでカップリングが多い可能性が多々あるかと。 ※最新の曲が出る確率は低めです。…

はじめまして。

はじめまして、普通の高校生(eighter)です。 ブログを書いた経験があまりないので 上手く描けるか心配ですが、ほぼただの愚痴なので気にしないでください。 ムラカミと名乗ってますが、錦戸担になります。 【なぜブログを始めようと思ったのか】 単純に今の…