男目線で語る関ジャニ∞。

男子目線の関ジャニ∞の姿を呟いてるだけです。

お久しぶりです。

お久しぶりに更新ですね。

 

まあみてる人もいるかわかりませんが。

ここ最近少し忙しくて更新したくてもできてませんでした。

 

何をしていたか

仕事や学業。はたまたジャニヲタ活動ももちろんしていました。

僕がブログを更新しない間に何があったか。

 

・「ウチの夫は仕事ができない」開始〜終了

関ジャニ∞LIVETOUR 関ジャニ'sエンターテイメント ジャム

・シングル 奇跡の人発売

 

まあざっとこんなもんですかね。

三つとも語りたいことが山ほどあるのでそれぞれブログ書きたいと思ってます。

下書きにも何個か書いてて途中なものも放出できれば。

 

次のブログでは関ジャニ∞とは別になりますがご了承くださいまし。