男目線で語る関ジャニ∞。

男子目線の関ジャニ∞の姿を呟いてるだけです。

はじめまして。

はじめまして、普通の高校生(eighter)です。

 

ブログを書いた経験があまりないので

上手く描けるか心配ですが、ほぼただの愚痴なので気にしないでください。

ムラカミと名乗ってますが、錦戸担になります。

 

 

【なぜブログを始めようと思ったのか】

単純に今の路線の関ジャニ∞が嫌いだからです。

新しいシングルやアルバムを出すことに関しては大賛成です。

 

寧ろ、全形態揃えるくらい賛成派なのですが、一番大事なのは曲調だと思うんですよ。

けど昔ほどグッとくるような曲もないし、カップリングもイマイチなんて感じるようになってからは、過去曲しか聞いてないです。

 

このブログを通じて、少しでも共感してくれる人がいればいいなと思ってます。

 

 

【まず投稿者はなんなんだ?】

冒頭にもあった通り普通の高校生です。

ですが、約9年前ほどに錦戸亮という男に出会い色々が変わったんです。

最初は親の付き添いでNEWSのコンサートに連れて行かれたのがきっかけでハマり始めました。

 

外で虫取りをしてるような少年だったのでコンサートなんて縁がなかったわけですよ。

確かアリーナ席で「人が多いなあ」くらいの感覚だったんだけど、コンサートが始まったと同時にすごいところに来てしまったという感覚に切り替わりました。

 

どこの場面でだか忘れましたが、錦戸亮(今後は普段通り亮くんって書かせてください・・・)がファンサをしてくれたんですよ。確かお手振り。

 

「この人かっこいい!!!」

 

ファンサをもらった途端親にこう叫びましたね。

そのコンサートの帰りに僕はうちわを買ってもらい握りしめてました。

 

それから、名義を増やすという目的もあってか自然と、今では懐かしいYou&J会員になってましたね。

KAT-TUNに関しては親子ともにさほど興味はなかったのですが、関ジャニ∞とNEWSだけは行けるだけ行ってたので、両方とも好きだったのですが亮くんが脱退した後は自然に関ジャニ∞の方に移行してました。

それからというものの、毎年コンサートに行ったりグッズを買ったりといたって普通のジャニヲタになってしまったというわけです。

 

 

 

僕の話はここまでにしておいて。

また機会があれば過去のこともお話ししようと思います。

 

今後のブログの内容ですが

・今後どのような曲を出して欲しいか

・今後どのようなライブを行って欲しいか

・メンバー此処に関して

 

まあ他のことも書くと思いますが、よかったら暇つぶし程度に見てください。